アニキ

朝ニコニコに行くと兄貴の動画ばっかりだよね。

パンツはかせたろう」のタグを考えた奴は天才だと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信 - ライブドアブログ

途中までは「30代の女性は自分のライフスタイルができているから、それを崩すのが難しい」とか、ふんふんなるほどと思う文章がある。だけど、「精神的に自立している男性は、30代の女性を選んでいる」の一文が完全に全部を破壊している。その部分がなければ、内容も一貫した記事だったのに、なぜ入れたんだろう。

お探しのページが見つかりませんでした|デジタルマガジン

「沈みかけた船で船員が水をくみ出すこともせず、自分たちを助けろと言っているのが今の大阪府」という指摘はもっとも。たぶん、本当に有能な職員はもう沈みかけた船にはいないのだろう。既得権益を人から引き剥がすのは難しい。