木曜日

夜食にラーメンを食べてしまった。うまかったからいいや。じゃなくて、健康によくない。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」 - ライブドアブログ

「食べなくてはならない」そうです。後の花形競技「残留農薬耐久マラソン」誕生の瞬間である。しかし、本当にこんなオリンピックやる意味あるの?暴動と当局にビクビクしながら、農薬たっぷりの料理を食べ、汚染大気を胸いっぱい吸い込んで陸上競技。ドM専用五輪ですな。

鉄球を落としてステージ上のオブジェクトを全て破壊するパズルゲーム「Day of the Bobteds」 - GIGAZINE

ゲーム自体はDay of Boptedsでプレイできます。結構面白くて、18ステージクリアしてしまった。15分くらいで全部クリアできるかと。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルム、綾波レイの笑顔に15万円以上のプレミア価格 - GIGAZINE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVD特典のフィルムで一番の大当たりがこれ。「笑えばいいと思うよ」の台詞で旧作から有名ですね。綾波のお色気シーンではなく、こういったシーンのフィルムの方が高くなる。続編となる「破」の情報が全然出ないんですが、どうなっているのやら。