ババア結婚してくれ!

というわけで本日無事に妖々夢Ex藍しゃまをクリアし、ついでにPhを出して今度はゆかりんに挑戦中。途中の藍しゃまの時点でプレイ動画見ないとキツそうだwww

痛いニュース(ノ∀`) : 【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色? - ライブドアブログ

絶望した!長野が日本じゃないことに絶望した!なんて言うか、もはや「日本は中国の一部だよね?」っていう外人の勘違いネタが、マジで通用しそうな事態になってしまったね。

眠れないエンジニアのための「生体リズム学」 - 第7回 眠いとき我慢しない「プチ昼寝」は大正解:ITpro

この理屈は大いに間違っている。なぜなら、30分だけ寝てすぐ起きるなんてことは不可能だからだ。個人的な経験則として、90分の整数倍だけ寝ると寝起きが良い(気がする)

ニュー速VIPブログ3:『古畑任三郎』で一番好きな話 - livedoor Blog(ブログ)

第1期の桃井かおりがラジオのDJやってる話が好きです。桃井かおりが走ってるから。ついでに古畑の歌まで聴けるから。