木曜日が3週連続で雨

今年の英語の授業の日は必ず雨だな。何で?もうすぐゴールデンウィークだけどどこにも行かないよ。

褒められる気分はお金もらうのと同じ?!

でも褒められるよりはお金もらいたいですよね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現 - ライブドアブログ

オーストラリアめ、反日のくせにやりやがる。そういえば土曜日がいよいよ日本での聖火リレーだけど、どうなることやら。wktk

山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた - GIGAZINE

コンビニとかで一度は見たことあるはず、ランチパック。意外にいろんな種類があるんですねえ。ピーナッツといちごクリームしか食べたことない・・・。菓子パンと言えば、「大きなコロッケパン」が昔から好きなんですが、近所には売ってないみたい。最近の朝食はもっぱらメロンパンです。