妖々夢Ex挑戦中

Normalを咲夜幻符でクリアしたので、Ex藍しゃま挑戦中。咲夜さんだとチョンよけできねええええwww

痛いニュース(ノ∀`) : 「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会 - ライブドアブログ

ついにカスラック公取委のメス。もともと著作権ビジネスはJASRACの独占状態であるとさんざん指摘されてきて、やっと公取委が動いた。これからJASRAC天下りとか色々報道されればいいですね。

「青少年インターネット規制法案」にヤフーとマイクロソフトと楽天などが共同で「反対」を表明 - GIGAZINE

インターネットの規制の話。やはり法律の出る分野じゃないんだよ。テクノロジーで解決すべき問題。偉い人にはそこがわからんのです。

何百個もの風船を体にくくりつけたカトリックの司祭、飛び去ってしまい行方不明に - GIGAZINE

風船おじさんみたいなもんですかね。「司祭は無事生きていて太平洋のどこかを漂っていると絶対の自信を持っている」と当局は言ってるみたいですが、はやく探してあげて・・・。

テレビショッピングの番組で起こってしまったハプニングムービーいろいろ - GIGAZINE

外国のテレビショッピングって生放送なんだ。日本のもそうなのかな。「新しいDELLのPCでいろんなポルノを楽しんでいるんだ!」がすごい面白かったwwww