「ごくせん」見たよー

いつものパターン通りの展開でワロタw あと、東方妖々夢をはじめました。ひとまずEasyクリア。Vistaだとアップデートパッチ適応できなくて泣いたw

痛いニュース(ノ∀`) : 教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体 …桐蔭学園 - ライブドアブログ

聞くだけで痛そうなニュース。棒状のものを持たせると素振りを始めるバカは死ねということ。よくいるよね、駅で周りに人がいるのに傘で素振りしてるDQNが。周りを見ろよ、周りを。

痛いニュース(ノ∀`) : 「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から - ライブドアブログ

ウザすぎだろこれww 常時字幕とか邪魔でしかない。邪魔だと思ったやつはとっとと地上デジタルに変えろってことですね。ところで地上デジタルって誰が望んでいるの?それにしても記事の中のルイズかわいい

時事ドットコム

だめだ、写真がやっぱり悪の帝王かシスの暗黒卿にしか見えないwwww 隣のブッシュが子供に見えるw 知らない人はKajisoku.comへ。