午後から大学行く生活

明日の1限が休みになったおかげで、今日も含めて金曜日まで午後から大学行く生活になります。ヒャッホイ。

表示できません - Yahoo!ニュース

IMEが馬鹿になったおかげで面白い誤変換が生まれているようですね。「老いて枯れた感じだ(置いてかれた感じだ)」に泣いたwww

「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」:ITmedia News

ネットは既存のシステムの常識を覆しますね。「2次創作可」っていう著作権モデルとかはあまりないですよね。でも誰も2次創作しないような作品は売れてない訳で。「商業利用以外可」とかにできんのかね?

4月26日に日本で行われる聖火リレーで一体何が起きるのか? - GIGAZINE

どうなるんだろう。「聖火防衛隊」が活動家への暴行容疑で現行犯逮捕に期待。世界がチベット問題を深刻に考えてる時に「欽ちゃん走り」はやめてほしい。というか日本走らなくてよくね?