2限に寝過した

Amazonで買い物して、コンビニで決済したら名前が「泉こなた」になっていた。そういえば、ちょっと前にAmazonの「ほしいものリスト」の騒ぎのときに、偽名に変更したんだった。配達先は正確に書いたけど、ちゃんと届けばいいなあ。

News×News : コスモ石油の環境CMに釘宮理恵さんが…

くぎゅうううううう。でも知らないと全然わからねえw 「ほら!アンタも地球環境くらい考えたらどうなの!」の方が効果的です><

はてな京都オフィス、完成 - Kossy Memo

京都の烏丸御池に新オフィスができたみたいですね。はてなのオフィスも何か開放的でいいなあ。こういうところに就職したいよね。

「色彩の暴力」の住民が毎月10万円請求するらしい:痛いニュース

「色彩の暴力」という新概念を打ち立てた例の住民が、家が建ってしまったので、今度は「外壁撤去するまでに、毎月10万円払え」と訴訟内容を変更したようです。ヤクザですね、わかります。