とんでもない雨

朝は風の音で目が覚めた。暴風雨。そんな中1限に出なくてはいけなかった。あうあう

京大がYouTubeで講義公開 国立大学で初 - ITmedia ニュース

Youtubeでうちの大学の講義を見られるようです。自宅学習用?わが理学部からはどうもビミョーな科目しか提供されてないみたいで残念。ところで、動画一覧にときどき講義でもないのが混ざっているのはなぜ?

マイクロソフト、新OS「Windows 7」は2010年に登場するとコメント - GIGAZINE

この前の来年にもWindows7が出るという話は間違いだったらしい。Vistaが短命みたいなこと書いてあるけど、95→98→Me→XPのサイクル的には普通かな。XPが異常に長すぎただけ。

404 Error - FC2ブログ

初代ゲームボーイを「カービィのブロックボール」とともに買ってもらいました。そういや単3を4本も食っていたなw その後カラーに乗り換え。カラーが出た時はすごい感動した。おかげでスーパーゲームボーイってのがいらなくなったわけだが。誰かバーチャルボーイも思い出してあげて・・・

@nifty:デイリーポータルZ:女性誌の付録がうらやましい

すごいオマケ。毎週ついてくるパーツを集めて組み立てると、超モテカワ愛されグッズ(笑)ができるっていうのはどうかな!