クサイせりふジェネレータで遊んでみた

��������Ӽު�ڰ��っていうので遊んでみた。相手の名前は「ルイズ」で。レッツトライ!

  • ルイズの声以上に癒される音楽はないよ!

くぎゅううううううう

踏みつけられそうです

  • 最後の晩餐はねこまんまでもいい。ルイズが隣にいてくれるなら。

確かに。むしろ最後の晩餐がル(ry

  • 合格発表で「番号があった!」って思ったら、ルイズの誕生日だったわ。

それで結局試験は受かったのでしょうか。

  • ルイズの風邪ならうつされたい。できれば口移しで。

そういえば風邪ってキスでうつるもんなのか?

  • ルイズの切った爪、集めていいかな?ルイズのものはかけらでも愛おしい。

クサイというより変態ですね。

  • ごめん、実はルイズのハブラシずっと使ってた。

もはや完全に変態です。

と、まあ最後は完全に変態チックなセリフしか出てこないわけですが、皆さんもいろいろ遊んでみてはいかが。