大学ハジマタ\(^o^)/

教職免許取る気しないwww 正直やる気のない人間が教師になっちゃいけないと思うんだw

CLANNADは人生」が現実に

「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発 - ITmedia ニュース秋葉原の絵がすごいなあ。本当にこれでひきこもる奴はいるのかな。セカンドライフの二の舞にならなければいいな。

UFOキャッチャーは詐欺?

News×News : 最近のUFOキャッチャーの詐欺っぷりは異常 まじで訴えれるレベル。昔から取れた覚えがないです。特に景品のWiiとか絶対に取れないようになってるんですよね!たぶん。というか、最初からUFOキャッチャーとかやる気がしない。

中国からはWikipediaの「チベット」が見れません

Expired。中華グレートファイヤーウォール。またしても自国に不利な情報は検閲というわけです。そういう国家なんだよね。うん。