キャンパスウォーク手伝ってきた。

まさか自分が案内する側に回るとはw 色々説明したけど、とにかく天気がひどかった。どしゃ降りかよ!今年の新入生は入学式からツイてないね。

Vista終了のお知らせ?

マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ - GIGAZINEえええええええええ。本当だとしたら、こんなに短命なOSねーよwww Vistaユーザーの俺涙目wwwwwゲイツ氏ねwwうぇww つまり、これはMacを買ってXPをブートキャンプで入れろということですね。わかります。

北京五輪聖火リレーが大変なことに

痛いニュース(ノ∀`) : 【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も - ライブドアブログによると、6日のロンドンの時点で「障害物競争の様相を呈していた」とか。と思ったら、痛いニュース(ノ∀`) : 【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動 - ライブドアブログによると7日のパリで2回も聖火が消されたらしい。あらあら。予備は何個あるのかなあ。日本で消えたら朝日がファビョる予感。日本の人権団体にはそんなの無理だけどな。だって団体の中身が中共工作員だし。