お花見したお!

鴨川の桜は綺麗だった。写真も撮ったけどさすがに暗くて厳しかった。

白熱灯全廃へ

表示できません - Yahoo!ニュース白熱電球よりも電球型蛍光灯の方が省エネになるという話。うちも電球型蛍光灯を使っていると思います。そういえばうちの蛍光灯全然交換してないけど、そろそろかな。

人は見た目が9割

Blogger Alliance | 404 Not Found。そりゃそうだ。言語で伝達できる情報なんて微々たるものですよね。外見の情報量に圧倒されて、言語情報なんて消し飛びますよ。

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  そんな不細工なツラでよく生きていけるね?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 勝負するしかないのさ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |