4月www

あと何日かしたら大学始まっちまうwwwww くっそwwww 今日*1もネットから色々紹介。

Googleが「ダジャレサーチ」をベータ公開

Error 404 (Not Found)!!1。「世界中の知を整理し尽くす」と自負するGoogleが、ダジャレの検索という新たなフィールドに挑む。google:ウオッカとか検索してみるといいよ!

ウルトラマンの怪獣カネゴンがブログ開始

。どうやらウルトラの星の「78ちゃんねる」という掲示板のまとめブログになっているみたいですね。ウルトラマンが「日本語でおk」って言ってるのにワロタwww

デスクトップで漫才をする「ボーケロイド」

窓の社 - 【NEWS】デスクトップ漫才ソフト「ボーケロイド」の魅力に迫る。デスクトップが楽しくなりそうですね。メモリ食いそうww

コーヒー吹いたww」でも安心

「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス。これからは牛乳を口に含んで2ch見ても安心だね!ノートパソコンユーザーとしてはこの保障は絶対に必要だな。

ニコニコを見ながらピザを頼める新機能

コメント投稿でピザが届く!『@ピザ』本日開始‐ニコニコインフォ。ピザを食べたくなったら「@ピザ」と書くだけでピザの注文ページへ行ける。深夜まで見ていてお腹が空いてきたときでも安心。

*1:無論ニュースは「あの日」のネタですよ。他にも見たい人は[http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/:title]