ムーンライトラビリンスはじめました

まさに名実ともに鬼畜ゲー。今日もネットからいろいろ紹介します。

小惑星衝突から世界を救うのは「外交」?

Expired。もし太平洋の真ん中に衝突するとして、日本側に軌道をずらして衝突を回避すると言われたら確かに嫌だよなあ。個人的には日本人は滅亡のその日まで、「政府はなぜ予見できなかった!」と誰が辞めるかでもめている気がする。

人生をオークションにかけるよ!

Expired。すごいことを考えたものですね。究極の心機一転。

「悪者探し」はもうやめよう

“著作権の悪者探し”は何も生まない――「ニコ動」時代の今、前に進むために - ITmedia ニュース。悪名高いJASRACですが、一応ネットにも理解があった模様。ニコニコで楽曲を使ったMADが自由に作れたらいいですね。

鍋吹いたwww

今日はついでにうちの大学の卒業式を、ニコニコ動画の貼り付けテストをかねて貼っておきます。ラスト3秒で吹いてしまったwwww
D
関連:京大の卒業式でオプーナ:VIPPERな俺跡地
さらに関連でオプーナの中の人:京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?:VIPPERな俺跡地