新サイトでけたよー

「ゆとりでもわかるLaTeX」というページを前に作ったのですが、いろいろLaTeX以外にもやりたいことがでてきたので、いっそページを作り変えてしまえということで、新サイトをつくりました。
新サイトは移転しました。ですよ。


ひとまず、TeXのコンテンツを移し終わり、その他のコンテンツも何とかカタチになったので公開しました。


今回のサイト作りはデザイン面に気を配りました。以前までのトップはdivタグが氾濫して、SEO上もよいものではなかったので、今回はdivタグを極力排除する方向にしました。暇な人はソースでも見てください。見た目もだいぶ良くなった気がします。


ただ、アクセシビリティ的には微妙。文字サイズ変更のJavaScriptは廃止にしました。たぶんブラウザで文字サイズを最大にしても崩れないとは思いますが、ちょっと不安。文字も小さめのところがあるので、叱られそうな予感。


ひとまずアップして、Googleの検索結果の更新を待ちます。
サイトの方の更新は気が向いたらやろうかな、と。