東方風神録 Normal 11日目

Normalに突入してから11日経った。まだクリアできないwwwwwww
どうやら俺にはシューティングゲームの才能がないようだwwwwwww


この前までは4面で残機を大量消費していたが、最近はそうでもなくなった(それでも1機は死ぬけどwwww)


俺「よーし5面までいい感じで来てるぞー!このままクリアーだ!」



ピチューン




俺「!?」




俺「し・・・・死んでる・・・・・」




という訳でラスボスに至る頃にはコンティニューと変わらない残機しかないので倒せない、とwwww


Normalクリアはいつになるのかwwwwwwwwww
というか春休み中に終わらなくねwwwwww