2007年記事まとめ

誰も知らないだろうが、毎年恒例なのだ。年末に記事のまとめを書くのが。毎月1記事ずつ紹介します。
という訳で1月。この頃はまだマジメな受験生でしたねえ。センター試験[id:tasusu:20070117]にマジメに行ったりしてました(当たり前
2月。2次試験[id:tasusu:20070223]がありました。今年受けたら100%落ちるなw
3月。絶対落ちたと思っていたら合格[id:tasusu:20070310]していたりした。
4月。1月〜3月に比べて記事が薄いw きっと忙しかったんじゃないか。
5月。微積の中間テストを寝過ごす。でも単位は来た。ふしぎ![id:tasusu:20070528]
6月。3年ぶりにデジカメを買い換える。今は常に持ってます。[id:tasusu:20070618]
7月。故郷仙台の給食がショボいとネットで話題になってしまった。た、確かにショボいかも・・・。[id:tasusu:20070724]
8月。あまりにヒマさ加減にアホみたいに文庫を読み続けていたようだ。書評の記事*1が4つもあるぞw
9月。Niceboat. [id:tasusu:20070918]
10月。LaTeXとWEBデザインに関する堅い記事ばかりじゃないか!
11月。ご・・・・・5記事しかねぇ!!
そんなこんなで12月。12月も記事が少ないですね。スンマセン。来年はもう少し更新する頻度を上げたいです。
という訳で皆さん、よいお年を。

*1:[id:tasusu:20070810] [id:tasusu:20070811] [id:tasusu:20070818] [id:tasusu:20070821]