帰ってきた恋愛成績表

ヒマだったので、再び「恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト」ってのをやってみた。前回やったのはid:tasusu:20060521です。前回は「発情ニワトリ級(17位)」であった気がするが・・・。約1年半経った今回はいかに。


「恋愛ゲーム中毒級(16位)」だと!微妙にランク上がったけど、中毒になるほどできてねーよ!
例によって「どことなくどよーんと湿ったオーラがtasusuさんから漂っています」は今回もあった。どよーん。
しかし「難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです」って、むしろ喜んで聞いていると思うんですけど。自分の興味のない話題には、あんまり聞いてないのはあると思うが。


1年半経って無駄に順位が上がったようですね。