大学ハジマタ\(^o^)/

2か月にもおよんだ夏休みも終わって、やっとこさ大学が始まりました。
まあでも特に変わってはいなかったなあ。唯一変わったといえば、妙に耐震工事が増えて道が狭くなったこと。朝なんか自転車が門のところでつかえてましたよ。
後期になってまた時間割を考えなくちゃいけないわけですが、ほとんど前期と同じ構成になってしまいました。クラス指定科目が多いからかな?
水曜日に情報処理演習ってのが増えて、Linuxにはじめて触れました。何か、Windowsよりカッコいいじゃん。WindowsにもまともなClearTypeのシステムフォントがほしいね。演習自体は、Linux、Word・ExcelLaTeXC言語Schemeの中から適当に課題を選んで自分でやる感じ。久々にWordを使ったら、案の定イライラしたw