文化祭行ってきた

高校の文化祭に行ってきました。一般客としてくると分かるんだけど、うちの文化祭ほとんど食い物の出店ばっかりだなwww 高校のときは部活のスペースに張り付いていた記憶しかないので、ゆっくり回ってみました。
そうそう。umeさんがコメ欄に書き込んでくれた情報、本当にやってました。
ハルヒらき☆すたダンス。
本当に女子高生がやってるんだからすごい。ギャラリーの半分は元ネタ知らないはず(?)なのに、けっこう盛り上がってました。まあダンスですからね。知らなくても楽しめますね。
リーダーっぽい人(というか団長)はハルヒのコスプレしてましたが、あれってけっこう高いんじゃないのかなあ。と思ってAmazonで調べてみた。新品のMサイズで¥6800*1wwwww いやー女子高生VIPPERはクオリティ高いなあ。俺の母校ハジマタ\(^o^)/

*1:[http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000Q661JM/hatena-22/ref=nosim:title]