単位が空から降ってきた日

今日、前期の成績がネット上で公開されました。今の時代は便利ですね。そこで、取得単位数が分かったわけですが・・・・
28単位キター!
中間テストを寝過ごした*1せいで大変な目にあった微積もちゃんと「可」で通ってました。4単位はやはりデカいなあ・・・。
レポート一発だったA群(文系)科目もちゃんと通ってました。90点とかあったりしてワロタw
でも、捨てた科目は本当に通ってないから面白いw そもそも受けに行ってない科目もあったしねw
とりあえず、前期はうまくいった。後期は無駄に必要なA群をそろえます。
本当にうれしいので、今の心境をジブリの某有名キャラに言わせてみた。
パ○ー「親方!単位が空から降ってきた!」

*1:[id:tasusu:20070528]