台風!

台風が接近してたので、昨日はけっこうすごい音がしてました。
フランス語の勉強ばかりしているのですが、形容詞とか過去分詞とか全部関連して語形変化するので、一個間違うと全滅☆ 普通に無理だろ、コレwww 英語っていいなぁ・・・・・

追記

フジのプレミアAという番組を見た。なんだかブランドものの「エコバック」が日本で発売されて大混乱になったらしい。あんたらマスゴミが煽るからでは・・・・・

ところが行列に並んだやつのタチが最低だった。人が多すぎて買えなくなると
「どうにか解散させてくれる!?わたしたちもういたくないのよ、ここに!」
「せっかく並んだのに!」
「ちゃんと説明してよ!」

と言いたい放題だったよ。日本も民度低いな、、、
というかエコはどこへ行った?

追記の追記 痛いニュースでのソース:Blogger Alliance | 404 Not Found