更新が・・・・

更新が滞ってます。デジカメで撮影した写真で更新しようかと思っていたのですが、最近雨が多くて断念。
とりあえず単位の話を。もうすぐ期末テストが近いです。大体の科目は期末テストで単位が決まります。が、全然勉強してない&出てない講義なんかどうやって単位を取ろうかね。空いたからとりあえず埋めたって感じなので、最初から取れなくてもいいんですが、とりあえず理系科目と語学はできるだけ取りたい!
数学は範囲が膨大になるのでだいたいは、中間テストやら小テストに分けて成績を査定します。こないだ([id:tasusu:20070528])の微積のテストは75点満点中11点!しかし平均は20点以下だったらしいのでまぁオッケー!・・というかこのままだと半分以上の人が単位落とすんじゃないか、微積。教授のゲタに期待するしかないな、これは。一応レポートはこまめに出しているけど。
そろそろ勉強を始めようと思いつつ、今日も寝てしまう俺でした。特に3限は昼食後+眠い講義が多いので、寝てしまうんですね〜。