新歓!

デジカメサークルの新歓に行ってきました。仁和寺経由で嵐山まで。たくさん写真が撮れたので、環境が整ったらアップします。
さすがにサークルの人はデジタル一眼レフとか持ってる人も多くて(普通のコンパクトデジカメの人もいましたが)、写りが全然違います。ちなみに値段も全然違います笑 今使ってるデジカメは5年前のなので、今同じ金額を出すと相当いいのが買えます。デジタル一眼でも10万以下のモデルもありますし、ホントいい時代になりました。
新歓に参加した1年が俺だけという奇跡も手伝って、ずいぶん親切にしてもらい、お昼と夜ご飯をご馳走になりました。新歓ってお得だ・・・・。しかし来年は・・・・
久々の更新でしたが、私は生きてます。明日は学校のメディセンから更新しようかな。