チョコ買い込み!!

18年余り生きているとさすがに学習してくるもので、『取らぬ狸の皮算用』ならぬ『貰わぬチョコの数算用』はもう卒業なのです。という訳で、今年は始めから自分でチョコ菓子を買い込みました。明日はみんなで集まってチョコ菓子を食う!まぁ、こういう楽しみ方もアリですよ。
学校の帰りにスーパーに寄ってみたら、やはり一大コーナーができていました。普通の菓子売り場の棚には板チョコのスペースが空に。本当にチョコレートって売り切れるもんなのね。
俺はチョコレートを直にかぶりつく勇気はないので、子供っぽいですがポッキーとかコアラのマーチとか買っておきました。一応受験のことも忘れず、全部「願掛けお菓子」ですよ。
今日はコレだけです!ゴメンネ!