実践模試結果

あ〜あ。また取ってしまったよD判定。
20日前にやったOPはA判定だったのに、今回は数学と物理がダメダメだった上、英語であまり点数を稼げなかった。英作文の採点にはちょっと不満。
まぁ、河合&Z会駿台のどっち信用するかといったら、絶対前者だから気にしないけど。
あと、面白かったのは俺の成績表を見た周りの人の反応。見せて見せてと言って、いざ見てみたらD判定ですからね。
あー・・・・、これは何と言ったらいいものか・・・・。まさか「全然ダメじゃん」とは言えないし、かといってD判定を「いい成績」とも言い難い・・・・。
何て思考が目に見える感じのリアクションでした。
今日はコレだけです!ゴメンね!