うへwwwwww

土曜日なのに学校があったよ!代休あるのかな?
明日は第3回全統記述模試ですよ。第2回は化学と数学が悪かった……!そのかわり英語と現代文の力がつきすぎwwww古文は3点だけどwwwwwwっうぇwwwwとりあえず頑張ってきます。ちなみに来週日曜日は全統マーク、再来週はオープン模試、そのまた来週はベネッセ・駿台共催マークです!4連続模試!いよいよこんな時節がやって来たんですね…。
こんな時節と言えば、北海道の北の方ではもうすぐ初雪とか。仙台も肌寒い日が続き、冬が近づいているのが分かります。今年の冬も寒いんだろうか…。クリスマスとか恋系のイベントが多い冬は、毎年、より一層体感気温の低い俺でした。