番長www

炎の女クソワロタwwww
まぁ殴る蹴るも楽しいですが、今回は最前列で見てたので楽しかったです。
一番異彩を放っていたのは、通称「番長
最初に棒にダッシュするなんて役目は、下々の連中にやらせておけばいい。彼女はただ歩いてくる。しかし、空気が違う。黒いオーラが出ている。そして、棒に群がる敵を引き剥がす。しかも引き剥がし方が、並じゃない。まるで子供をつかむかのごとくひっぺがしていく。とにかく圧倒的な存在感でした。
あと、うちのクラスの一人で棒持ってった人カッコヨスw でもその直後に目付けられてタックルされて吹っ飛んでたけどw ねーよwww
体育祭も終わりで、もう行事なんか無いですね。「センター試験打ち上げ」でもやる?