全統記述模試

4教科受けてきました。
数学ⅢC・・・・だいたい出来た。ただ、ベクトルの最後は間違ってるし、微分は全然ダメだった。見直しもしていないので微妙。
英語・・・・ちょw英作文簡単すぎw 長文は意味の取れない単語が多くて、まだまだ語彙力が足りないと痛感。
物理・・・・ほぼできた。電気回路の対策がまだ甘いか。
化学・・・・結構できなかった。計算問題を多数飛ばした。
国語・・・・現代文はできた。が、古典が全然読めない。
こんなもんです。ちなみにまだ解説はちょろっとしか読んでません。
でもさぁ、自分の受験科目が終わった途端に外で騒ぐのやめてほしいんだけど・・・。「やべぇ」とか大声で言ってるけど、そんな大声で言わなくてもあなたの頭がやばいのは十分分かります。ネットで見たら、仙台は予備校生が予備校の前でフットサルとかやってるみたい・・・。所詮、学力下位県か・・・。