全統マーク国語がw

例のあの展開に、いまだに「これ何てエロゲ?」的なスレが立ってるww→もうずっと人大杉
うちの女子は「共感して読めた」「感動した」って何か小泉さんっぽいことを言ってましたけど。俺はまあ感動はしなかったス。それより進研模試の『青空のルーレット』の方が、俺は感動しましたけど。
それにしても、スレの中にもあったけど、昨年のセンターの「僕っ娘」の登場とか見てると、最近の小説問題のトレンドなのかもね。・・・となると、来年のセンターの小説には「ツンデレ」が登場し、受験生を惑わしまくりwwwみたい感じになるのか?w 「ツン」の部分につられて「女の子は主人公を嫌っている」と解釈すると大失点!みたいな?w
今日はコレだけです!ゴメンネ!【残り:48.9時間(累計:151.1時間)】