夏休みも中盤・・・

もうあと15日で夏休みが終わりかと思うと、早いものですね。はたして俺は有意義に夏休みを過ごせたのだろうか?なんだか始終寝ていた気がするが・・・。今から挽回だッ!
仙台で自転車2人乗りして、赤キップ切られたDQN女子高生がいるみたいですね(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース)。何でもパトカーからの再三の警告をことごとく無視するなど悪質だったらしい。しかも「まさか追いかけてくるとは思わなかった」とかほざいてるらしいですねw パトカーから警告されてんのにw アホ丸出し
おかげで赤キップを切られた2人は、いきなり家裁へ書類送検。しかも「反則金」でなくて「罰金刑」。調べたら、反則金ってのは「道交法違反を見逃してやるから、その代わり警察署にお金を納めなさいよ」というお金。罰金刑は立派な刑罰だから、もはやこの2人は前科者な訳ですねw
みなさんも自転車の運転には気をつけてくださいね。【残り:82.9時間(累計:117.1時間)】