発見!

「ひー」「うー」「おお」「ふぅ・・」「は?」・・・最近の日記のタイトルです。
彩香ママが逮捕されましたね。やっぱり犯人ってマスコミに出たがるものなのか。でも娘の事故死を疑ってたのは何で?

村上氏 インサイダー取引認める 引退表明も

表示できません - Yahoo!ニュースによると、村上ファンドの村上さんがニッポン放送株のインサイダー取引を認めたようですね。これをうけて阪神ファンは「ざまあみろ」などと大喜びw もはやお祭騒ぎw また大阪か
ところで「村上タイガース」という話は、一体誰が出したんですかね?村上氏はそんなこと一度も言ってないのに、まことしやかにマスコミで繰り返し報道される。村上ファンド投資ファンドなんだから、そんな球団経営に乗り出すとは思えないんですけど・・・。誰かが村上ファンドのイメージダウンを狙って、マスコミに流したんだろうなぁ・・・。