おお

友達から「あずまんが大王」っての借りました。なかなか面白い。

YouTubeからの手紙

動画共有サイトYouTube」が、日本時間の6月2日昼過ぎごろから午後4時過ぎまで、動画を視聴できない状態になった。その際に表示された画面上のメッセージから、「日本からのアクセスで負荷が高まっているのでは」といった憶測を呼んでいる。
メンテナンス中を示すと思われるこの画面には、「ALL YOUR VIDEO ARE BELONG TO US」と表示されていた。直訳すれば「みなさんのビデオはすべてわれわれのものだ」となる。
・・・同フレーズは、日本人が時に生み出すおかしな英語(Engrish)を揶揄している面もある。このため、YouTubeがこのフレーズをもじったメッセージを掲げたのは日本人を意識してのことではないか──という推測がネット上で議論されている。・・・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

本当はきっと「belong to 〜」を単に現在形で使うべきなんでしょうね。よく分からないですけど。
YouTubeはほとんど日本のファイルで埋まっている気がします。ハルヒが全話アップされてるらしいですね。