ちょw

馬鹿野郎ーっ!1年生!どこの部活に入ってる?!

中2殺害事件 被害者のブログが・・

・・・直さんがブログを開設したのは今年1月。以来、ほぼ毎日、その日の出来事を書き込んでいた。
ブログを始めたころは、逮捕された少年の名字に「様」を付けた呼び名がたびたび登場し、一緒にカラオケに行き、「ちょーなかよぴっ」などと仲の良さをうかがわせていた。
しかし、「(少年とは別の男子から制服の)ボタンをもらえたから、めっちゃうれしい」と、ほかにも好きな男子がいたような記述もあった。
今月に入ってからは、別の少年の名前を挙げて、「なんで好きになっちゃったのさ―」と、心境に変化が生まれたことがつづられていた。
今月5日付のブログには、逮捕された少年との関係について、「喧嘩(けんか)して〜 仲直りして〜」と、トラブルがあったことをうかがわせていた。
最後の書き込みは、行方不明になった当日の19日未明で、「おやすみ〜」とだけ記されていた。・・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

まあよく分からんが、とにかく痛いブログを書いていたのは事実みたいだ。アーカイブで読んだが、相当痛い。誰か読んでたのか?ま、俺にはこの事件は当然の帰結って気がします。