花見

花見した。これはひどい

中2を殺害した高1畜生

岐阜県中津川市の同市立第二中学2年清水直(なお)さん(13)が殺害された事件は、直さんが交際していたとみられる友人で、同じ中学の卒業生である同市内の県立高1年の少年(15)が逮捕された。
「交際をめぐるトラブル」をほのめかす以外、はっきりした動機はまだ見えない。友人らは、明るい少年だったというが、犯行後も普段通り高校に通い、調べにも反省の言葉はないという。・・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

町田の事件に続いて、またしても痛ましい事件が起きてしまいました。この加害少年、不良のボスみたいなやつらしいね。「交際」とか何とか言ってるけど、本当に「交際」だったのか?一方的な思い込みか?