明日から

いよいよ明日から3年生ですよ。受験生か・・・
とりあえず明日は1日中、学校にいなくちゃらしいです!うげげ

韓国人が駅で催涙スプレー乱射劇

6日午前9時50分ごろ、東京都荒川区西日暮里のJR西日暮里駅構内のトイレ近くで、付近を警戒していた警視庁の警察官2人が、アジア系外国人とみられる不審な4人組の男に職務質問をしようとしたところ、4人組はホーム上に駆け上がり、うち1人が突然、催涙スプレーを噴射した。
この男はその場で取り押さえられ、包丁も所持していたことから傷害と銃刀法違反の現行犯で逮捕された。残りの3人は逃走した。逮捕された男は、自称韓国人の沈平根容疑者(38)で、同庁捜査3課は、韓国人武装スリ団とみて捜査を始めた。
催涙スプレーの影響で、職務質問しようとした57歳と52歳の巡査部長2人を含む計22人が目やのどなどに痛みを訴え、うち14人が病院に運ばれた。・・・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

うーん。こういった連中もビザ無しで入ってくるとなると、考えなくてはなるまい。