マジかよwww

水に「ありがとう」って言うと綺麗な結晶が出来るとTVで言ってた。
そんな馬鹿な。

イケメンとキモメンの絶望的な差


22 :('A`):2006/02/22(水) 22:37:07 0
イケメンのバンド:さわやか 
キモメンのバンド:サンボマスターの二番煎じ 

23 :('A`):2006/02/22(水) 22:39:40 0
イケメン彼女あり→デフォ 
キモメン彼女あり→え~うっそ~まじで~ありえな~い  
         っていうかその子かわいそ~ 

やべ 打ってて欝になった('A`) 

40 :('A`):2006/02/23(木) 13:46:04 0
イケメン料理できる→ もし結婚したら毎日ゴハン作ってもらおうかな 
キモメン料理できる→ それだけできれば一生独身でも大丈夫だね 

71 :('A`):2006/02/24(金) 19:45:21 O
イケメン→卒業式後群がる後輩、同級生。卒アルコメントいっぱい。色紙たくさん。 
キモメン→卒業式後一人で帰る。卒アルコメントなし。文集に載せてもらえない。卒アル顔写真しか載ってない。 
これは僕ですorz。 
携帯からでスマソ。 

179 :('A`):2006/03/02(木) 03:36:27 0
イケメン、カラオケで何気に女の子にハモる→女の子の表情が輝き出し満面の笑みで歌い終わる 
キモメン、カラオケで何気に女の子にハモる女の子がマイクを放り出しそのまま帰ってしまう 

てか俺女の子とカラオケ行ったこと無いっす...._| ̄|○ 

240 :('A`):2006/03/04(土) 23:38:05 0
イケメンが公園で気功→神秘的な人って素敵!謎めいていて大好き! 
キモメンが公園で気功幼女を誘ってるぞ!通報だ!通報だ! 

304 :('A`):2006/03/08(水) 00:55:12 0
イケメン練炭買う→「お、バーベキューでもするのか?」 
キモメン練炭買う→「待て!いくら何でも早まるんじゃない!!」

(ソース:もうずっと人大杉

鬱なところに迷い込んでしまった・・・・orz