機種変!

いよいよ機種変しました。

A5518SAレポート

コ○マで機種変。ポイントで1000円引き、共通ACアダプタ同時購入で9400円余りかかりました。作業自体は30分程度で終わりました。auなのに、何故かdocomoのジャンパー着た人にやってもらいました(何
購入機種はA5518SA(サイト:お探しのページがみつかりません [Page not found]│au 現行スレ:もうずっと人大杉)です。auCDMA1Xシリーズの2006年春モデル。メーカーはサンヨー。色は「ラスターホワイト」。PC画面では青みがかって見えるが、実際には真珠みたいなな白です。
まだ使ってみて3時間余りしか経っていませんが、FLASHを多用したメニューは楽しいです。画面も綺麗。以前のケータイが2年前の機種だけあって、いまだにQVGA液晶に縁の無かった俺にとっては驚異的美しさ。ただ、他の機種を見たわけではないので・・・。
バーコードリーダーは順調に動く。また、「カメラde辞書」なる機能は、あまり使い勝手は良くない。あと、ちょっと汗ばんだ手でボタンを押してすぐ閉じると、画面にうつる。ボタンは不評だったようだが、俺はそんなに悪いとも思わない。むしろ普通。