土曜日!

何と12時間は寝てたぞ?!

細木数子ホリエモン占いで必死杉www

占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。
(ソース;表示できません - Yahoo!ニュース

必死だなw 所詮細木の占いなんてインチキ同然。占い自体がほぼ意味不明だがなw
おっと、こんなこと言ってると細木に「屁理屈言うんじゃない!」「大殺界落とすよ!」とか言われるなwwww こいよwwww