謹賀新年

今年も4649ドーゾ!(古い

紅白総評「想定外?」

今回の紅白歌合戦は例年に無く面白かったねぇ。みのや和田は不満らしいがね。
氣志團のPRIDEのパロディーが一番面白かった。NHKもシャレの分かる事するねぇ。表示できません - Yahoo!ニュース
やっぱり一番の事件はコレか。

「第56回紅白歌合戦」(31日)歌っている途中にマイクスタンドが倒れるというハプニングに見舞われたWaTの2人は、それでも落ち込むことなく歌い続けた。メンバーのウエンツ瑛士は「びっくりしましたけど、逆にいい意味で緊張が解けました」とひと言。相棒の小池徹平も笑顔でうなずき、あくまで前向きだった。
(ソース【画像アリ】:表示できません - Yahoo!ニュース

何故かWaTはマイク倒れちゃうww しかしながら慌てず騒がず歌い続けるのに感動したよ。並みの苦労を積んできた人たちじゃないんだね。でもアレはアレでおいしいw