もう2回寝るとお正月

いよいよ年の瀬ですね。女王の教室ばっか見てます。

2005年年忘れ 2月〜7月

今日と明日は、2005年をBlog記事を元に総決算していきます。
今年の2月1日に「むしゃくしゃしてやった、今は反省している日記」はスタートしました。当時はまだ高校1年生だったんですねぇ。
2月はやけに長い記事が多い。ダルビッシュの喫煙疑惑が発覚したのもこの時期。まだ記事の書き方に慣れていない印象を受ける。
3月。人権擁護法案の問題点がネットで話題になり、うちのBlogも記事を書く。英語テンプレの和訳もやってみたり([id:tasusu:20050310])。でも今見ると当時の俺の英語力は悲惨なものだね。エレキギターで遊んでたのもこの時期。今はもう飽きた(殴 世間ではホリエモンニッポン放送買収が話題に。
4月。楽天イーグルスがついにデビュー。仙台でアーケード街をトラックが暴走。気になるニュースが[id:tasusu:20050409]。今は一体どうなったのかなぁ。さらに中国反日暴動や、引越しおばさんJR福知山線脱線事故など、不穏な事件が続く。
5月。世間は脱線事故をひきずっていたものの、俺は何故か「とび出せ高校生諸君!」の応援を宣言([id:tasusu:20050508])。今は聞いてないがw ピアノマン風太出現もこの時期。
6月。高文連の集まりに怒っている間に、サッカー日本代表がワールドカップ出場決定。国会議員の飲酒問題、韓国の子供たちの反日画など。俺の方は部長となり、その後の生徒会に組み込まれていくスタートとなっていた。
部長会リー研で始まった7月([id:tasusu:20050701] [id:tasusu:20050702])。若者の間で方言が流行りだす。「恋のマイヤヒ」がブームに。文化祭に向けて「ガラポン」を必死に探していた。結局、予算上無理という事になるのだが。
明日は8月〜12月をまとめてみたいと思います!ではでは。