雪だよ!

クリスマスはホワイトクリスマスかな。

ズッコケ3人組の続編出版

よく分かりませんが、朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?によると、「ズッコケ3人組」の続編が出版されたみたいですね。俺も小さい頃ファンでした。
時代はズッコケ3人組が活躍してた小学6年生から28年後。「中年」と化した3人が登場するようです。ハチベエは八百屋経営から離れて、何故かコンビニを経営。モーちゃんは何と会社が倒産しアルバイト中。教師になったハカセはクラスが学級崩壊。・・・・って、何だこの悲惨な将来は?!モーちゃんは昔からお父さんがいなかったり、苦労がたえなかったけど、大人になってもかわいそうwハカセも何やってるんだ!まともにやってるのはハチベエだけか?
とまぁ面白そうな一冊です。俺も買ってみようかな。でもデスノが先かな。

ズッコケ中年三人組

ズッコケ中年三人組