えーと、

何から打てばいいのかね?

「鉄腕!DASH」かたりいたずらメール多発

日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、沖縄県内などで出回っている。
同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメールになっており、問い合わせもある」と説明。ホームページ上でも、「番組内ではチェーンメールを使った企画は一切行っていない。今後もそのような企画の予定もない」と注意を呼び掛けている。
出回っているメールは番組に出演している歌手のTOKIOが「メールがどこまでつながるのか実験競争中」とし、スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。「メールを9人に回してほしい。結果は番組で放送される。絶対に止めないで」などとしている。
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000019-ryu-oki

コレコレ。仙台の俺のところまで来ましたよ。俺のときは「鉄腕!」じゃなくて「トリビアの泉」だったケド。むかついたから、送ってきた奴に5通回してやった(何