ケツノポリス3を借りたよ

WMP10糞
曲名くらいちゃんと収得しろっつの

「堀江さんは戦いやすい。粉砕する」 強気の亀井静香

国民新党亀井静香衆院議員は19日、朝日新聞のインタビューに答えた。自身が立候補予定の衆院広島6区にライブドア堀江貴文社長が立候補することについて、「堀江さんの経営姿勢は、強者が弱者をむさぼるという小泉さんの経済政策と一致する。そういう意味では選挙戦を戦いやすい。(選挙という)入り口で粉砕するしかない」・・・「政治は金もうけの場ではない。堀江氏は強者の論理を貫徹する政治をやるために政界に出るのではないか」と批判。
(ソース:http://www.asahi.com/politics/update/0820/002.html

亀井ワロスw 必 死 だ な
ここまでくると誹謗中傷。ホリエモンよ、亀井を名誉毀損で訴えてやれ!