だいじょうぶ?

うわ・・・

みんな釣られてない?

なんか、はてなの注目URLに郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させようってのが、突然上位にはいってきた。不気味だ。
不気味と言っても、別に郵政民営化が不気味なんじゃなく、この動きが不気味なだけだ。何か、壮大な釣りにひっかかっているような。
ネットで郵政民営化ってそんなに大きな関心事だったかなぁ。むしろ、ネットの皆さんは「靖国」とか「中韓」とかで盛り上がっていた気がする。もしかしたら、俺が郵政関連のスレをあまり見なかったからなのかもしれない。でも、最近、2ちゃんねるのスレには「郵政造反議員のリスト」がコピペで貼られまくっている。そんなに小泉さんが好きだったけ?
最近のこの動きに、ちょっとついていけないなぁ・・・。