??

今日も暑いな

のーないへんかん

昨日取り上げた、「杉並親の会」主催イベントでの、過激派「中核派」から逮捕者が出た事件ですが、これに対してもっと面白い論評を見つけたのでどうぞ。

・・・口論したTシャツの男は今日の表題の写真の男(注:嫌韓流Tシャツの人)ですが、格好からして明らかに反対派を挑発するのがみえみえです。
つまりは、この逮捕劇は(公安)警察が扶桑社教科書採択反対運動をやってる人たちに手を出しやすいように仕組まれた茶番劇でもあったと考えることが出来ます。
つまりは、反対派は、ネット右翼(と公安警察?)にハメられた訳です。
彼らを誰が扇動しているのか、指揮形態は何なのか不透明の部分が大きいですが、ネット右翼現代のヒットラー・ユーゲントである事は間違いなくなった。
(ソース:htt://d.hatena.ne.jp/artane/20050805)

・・・・・反対派=中核派=過激派?
う〜ん、反対派の人たちってTシャツごときでカッとなる人たちなのかなぁ。