うほww

claw痛すぎw

沖縄の日本帰属に疑義=戦後の返還、根拠欠く−中国誌

中国の国際問題専門誌・世界知識の最新号は、沖縄の日本帰属をめぐる歴史的経緯を紹介した専門家の論文を掲載。この中で、「戦後の日本による米国からの琉球接収は国際法上の根拠を欠き、その地位は未確定のままだ」と主張した。
中国のメディアに沖縄の日本帰属に疑問を呈する論文が登場するのは異例。中国は沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権などを日本と争っている。日本側主張の基礎となる沖縄の帰属についても問題点を指摘し、日本側を揺さぶることが狙いとみられる。
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000108-jij-int

琉球王国は清の朝貢国家だったアル!だから沖縄は中国のものアル!これを日本不法占拠しとるアルから、謝罪と賠償を要求するアルヨ!そうすると、ガス田から魚釣まで中国のものアルね!日本と中国で半分こなんて生意気アルヨ!アイヤー!
wwwwww
ちなみに30年後の主張予想。
邪馬台国は魏に朝貢したアル!だから日本は中国のものアル!これを日本民族不法占拠しとるアルから、謝罪と賠償を要求するアルヨ!そうすると、北海道から沖縄まで中国のものアルね!日本人が国をもつなんて生意気アルヨ!アイヤー!
wwwwwwww