やっべw

これうまw

【産経社説】朝日NHK問題 「頬かむり」は許されない

朝日新聞が今年一月、NHK番組が政治家の圧力で改変されたと報じてから半年が過ぎた。朝日はいっこうに説明責任を果たそうとしない。
問題の朝日記事は、慰安婦を扱った四年前の番組をめぐり、放送前に中川昭一安倍晋三両氏がNHK幹部を呼び、「偏った内容だ」と指摘したという内容だった。
・・・朝日は、記事の核心部分を否定されたにもかかわらず、「問われているのは、NHKと政治家の距離の問題である」などと論点をそらし肝心の疑問に答えていない。朝日は「距離の問題」を問う前に、「自らの記事の信頼性」を問うべきである。
・・・一昔前なら、問題の朝日記事も、時の経過とともに、うやむやに終わったかもしれない。今は、頬(ほお)かむりは許されない。日本のジャーナリズムの信頼を取り戻すためにも、朝日は自ら記事の真偽を確かめ、全国の読者と視聴者に納得のいく説明をしてほしい。
(ソース:http://www.sankei.co.jp/news/editoria.htm

売国代表朝日対親米ポチ代表産経の因縁の対決w
そういえば忘れていたよ。朝日の捏造。NHKのクリティカルな反論に手も足も出ない朝日。とりあえず嵐が過ぎ去るまでは知らんぷり。
そういえば、あのとき散々騒いだ市民団体はどうしたw