球技大会!

やべぇなこりゃw

ニュー速VIPで釣られまくる中2

これかなり笑えるw

2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):昨日のオレンジレンジで騙された人中2です
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27070666.html

オレンジレンジが叩かれてる事に怒ったこの中2は、ニュー速VIPにスレを立てる。しかし、釣りかと思って仕掛けられたfusianasanトラップに見事引っ掛かり、IPを晒す。「死ね」「殺す」などの書き込みを数回したため、「通報しますた」のカキコに本気になって、マジで2ちゃんねらー達に謝り続ける
だが翌日、別スレを立てて登場。開始早々に山崎渉トラップに引っ掛かり、再びIP暴露。それでもめげずに、昨日の2ちゃんねらーのいるスレを教えるように要求。すると、今度はみんなでブラクラやワンクリのページを貼りまくったため、ブラクラを踏む。さらに、以前紹介した「ハッピーマテリアルオリコン1位にするスレ」にいると言われ、同スレに登場。荒らす。
ハピマテスレから戻ってきたこの中2は、今度は2ちゃんねるが有料というデマに騙される。名前ランに「!Bill」と入れると自分の料金が表示されるというデマに加え、みんなで名前欄に【あなたの今月の使用料は53840円】などと、さも本当のような書き込みをしたため、完全に信じ込んでしまう。当然表示されないが、「表示されない奴は100万超えてる」というカキコをまたしても鵜呑みにして、失意のままスレを去る。

・・・・・これこそまさに青春ですね!(まとめ方がおかしい)